応援コメント

▼005『自分が知らない自分の物語』編【07】」への応援コメント

  • あ、ホントに度胸判定使ってら
    ダンス…、女子が創作ダンスで俺らは日替わりでのバレーバスケ剣道バレーバレーの試験運用だったなぁ
    フォークダンスは兄がギリギリ世代で名前しか知らん

  • 更新ありがとうございます!

    おお、DE子さんがこれはまた、水泳並みにダイナミックな動きをしてますねぇ……!
    仲間との相談、そして本人の勝ち気が、ロデオみたいな離れ業を成立させているのでしょうね!

    果たして、ミツキさんがこのまま逃げ切るか、DE子さんが更なる逆転をするか、あるいは……?

    ファッションユニットとレジェンドユニットの新人の対決、泣いても笑ってもそろそろ決着!
    次回も楽しみにしておりますね!


    それでは、また!

  • どうも古代人です。
    コンテンポラリーダンスを理解できなかった身としては、舞踊でスタックできなさそうだな…と。

    さてさて、どちらの勝ちたいが強いか。
    本気で勝利を求める先にあるのは……

  • 私は古代人だった!?<フォークダンス
    確か半世代くらい後から創作ダンスとかが体育に入ったような記憶がありますね。

  • 仲間いじり容赦ねーな!と思ったら最後の梅子が一番酷くて笑った。
    ミツキのスキル回し変更はまだ余地がありそうな気もするけどこれでファイナルアンサーかな?
    まだゴールしてないからもう一捻りありそう。