応援コメント

▼005『自分が知らない自分の物語』編【03】」への応援コメント

  • トレントが生きた薪は草、ならぬ木。
    きさらぎも怪異という事はあれかな

  • 更新ありがとうございます!

    抜きつ抜かれつの白熱したレースが、とても面白かったです!
    担がれている仲間がジェットエンジンのような牽引を果たすとは、この階層ならではですね!

    まあ、それには牛子さんの規格外のバストサイズという条件も、必要だったわけですが
    スイカップ概念エンジンとでも、呼ぶべきでしょうか?


    さて、決着はいかに?

    と、言ったところで次回も楽しみしておりますね!
    それでは、また!

  • こういうどっちも応援したくて,どっちも勝たせたい。でも、引き分けでお茶を濁してほしくもない。
    という展開は、良いですね。

  • トレオの意気に応えたいなぁ……。
    それがわからない私達じゃない、のとこ好き。
    しかしまぁトレントは難儀だ……。
    デコ達のアドリブ力も大したもんだけども、トレオの頑張りを応援したくなる。