応援コメント

▼005『自分が知らない自分の物語』編」への応援コメント

  • うわ高解像度トレオかっこいい!
    見た目スマートでいうほど遅そうには見えないけどむしろ周りが速すぎるだけで常人並みの速度は出るのやも。


  • 編集済

    ほっちゃんネタで笑った。
    踏破速度勝負だとトレオの遅さが気になりそうだけど落下方向制御とか上手く使えば走る必要も無いか?
    ワイバーン上がってきて一時共闘とかもありそうな……。
    あとUCAT系の自動人形の型番にSFって入ってるの好き。
    元々ザインフラウで自動人形なので汎用名かもしれないけど。

  • 更新ありがとうございます

    なるほど、一年生対決ですね
    たぶんトレオとの最初で最後の冒険になりそうですし、楽しみです
    単純なスピード勝負でなければ、低速タンク種族でも活躍出来るはず……!

    しかし、それはそれとして

    >ファッションユニット・しまむら
    それじゃ、ライバルのDE子たちのユニット名は「ユニクロ」で決定じゃないですかw
    いや、前開けはジャージの男子中高生とかがやってそうな気はしますがw

    それでは、また
    次回も楽しみにしてますね!


  • 編集済

    次回は、「昨日の味方は今日は敵」でお送りします~。

  • 彼等と一緒かとしつつDE子は複雑なんだねとは言っていたが
    武蔵勢を知っていると確かにそうなるよなってなる