応援コメント

▼004『世界が変わるたった一日のこと』編【02】」への応援コメント

  • ペニ〇フィッシュ…
    もう絶対忘れないなこの知識…

  • ペニスフィッシュ……この国はまた嬉しい輸入をしてレベルアップ処理しちゃいましたねー
    ステータス振っときます。

    レベルアップで今後の方向性を駄弁るだけでこんなに楽しい作品になるんですね!
    全方位ってナンダローと思ってしたがオールレンジってルビがジワーっと見えてきてアーナルホドーでした。

    次回も派手に楽しみにしてます!

  • 戦種ルールから懐かしさと納得感がありつつ全方位工科士って基本職っぽいのに今まであまり見覚え無いなと。
    やはりダンジョン攻略とかよりタイマンか戦争ばかりやっていたせいだろうか……。
    どんなことが出来るのか今後が楽しみだ。
    そしてシステムを理解したことでハナコさんたちのレベルカンストのヤバさも感じる……。
    どんだけ経験値稼いできたのか……。

  • 今週も更新ありがとうございます!

    こうやって、みんなでわいわいやりながら成長の方向性を考えるのは楽しいですね!

    一応は工科の勉強をしていても、転職条件を満たせないとは、なかなかシビア……と思いきや、経験値を振り分けられるのですね
    なるほど、これは確かにアドバイス必至な状況です

    しかし、何かありそうなお店だと思っていましたが、まさかそんな素敵ギミックがあるとは流石に予想外でした
    今回のシリーズでは、武神や飛行戦艦がメインではないのがちょっと残念です
    いや、武蔵にはそこら中にこんなエレベータがあふれていた気がしますが

    ともかく、次回も楽しみです!

    はたして、このギミックは、某ハンター試験のように次の会場へ向かうのでしょうか、それとも次は、巨大ユムシ料理が別室で食べられるのでしょうか……?(たぶん後者は違いますね)


  • 編集済

    うーん、スキル見るに鎌倉武士向いてるような気がしますな
    ユムシは韓国と北海道で食べられてる、釣り餌としては高級品、そしてユムシはユムシ動物ユムシ綱ユムシ目ユムシ科という全部ユムシだ

  • ゆむし……

  • ゲームなようでゲームじゃないっていうか
    キャラクターシート仕様がなんかふんわりしか知らないけれど
    ルーンクエストみたいな感じかなとしつつも
    チュートリアルがいてよかったなとなった。

    そしてハナコが下りたことは覚えていない(封印されてる)っていうの
    かなり不穏系統な

    あと、今更ながら近接武術士でストライクフォーサーとか
    確かに逆になるんだな(日本語と英語だと)となった。
    ずっと違和感なく読んでいたというかそんなもんかで通していたので。

    ホットサンドがそして美味しそう