恋愛小説のスパイス香辛料とは?☺️👍️✨

野口マッハ剛(ごう)

🤔🤔🤔

 どうもです!☺️👍️✨


 恋愛小説のスパイス香辛料とは?☺️👍️✨


 恋愛小説を読んで思った王道パターンは2つかなぁ☺️👍️✨ 他にもあれば教えてくださいませ😊👍️✨


①会えない時間が愛を育てる☺️

 つまり、物理的な距離、心理的な距離、ですよね😃✨ その時の場面で主人公は何を思ったか、ですよね😃✨


②人の恋路を邪魔するやつは☺️

 恋のライバルはやっかい者ですよね😃✨ そこで主人公は何を思ったか、ですよね😃✨


 うん、他にもありそう🤔


 恋愛小説のスパイス香辛料とは?☺️👍️✨


コメント待ってます☺️👍️✨終わります😊👍️✨

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

恋愛小説のスパイス香辛料とは?☺️👍️✨ 野口マッハ剛(ごう) @nogutigo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る