応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エピローグへの応援コメント

    主人公自己満足エンドって本当に誰も救われなくて後味悪いの好き

  • 第9話への応援コメント

    自分の心臓に!? 一体どうして……。

  • 第7話への応援コメント

    お姉さんは神様に身体を乗っ取られていたからあのような行動をとっていたのですね……。

  • 第6話への応援コメント

    クレアちゃんがまさかのお姉ちゃん!?

  • 第3話への応援コメント

    念入りに焼却処分……しれっとしているところが恐ろしいですね……。

  • 第1話への応援コメント

    サーシャさんとの仲は良好な様子ですね。そのサーシャさんとの交流を邪魔したムンド教団……許せないです!

  • プロローグへの応援コメント

    『 』が何なのか気になりますね……。今後は登場するのでしょうか?

  • エピローグへの応援コメント

    火の手の上がる王都!? 一体何が……。

    作者からの返信

    短くて、ごめんね……マジで何も思い浮かばなかったの

  • 第19話への応援コメント

    ノーン君とサーシャさんとの仲が進展していて何よりです。


    誤字報告です。

    >「これもノームくんが手伝ってくれているおかげです」
    →「これもノーンくんが手伝ってくれているおかげです」

    >「……ふふっ。ノームくんが褒められるとやっぱり嬉しいですね」
    →「……ふふっ。ノーンくんに褒められるとやっぱり嬉しいですね」

  • 第18話への応援コメント

    リリスさんは子供が苦手だったのにクレアちゃんにべったり……。クレアちゃんの魅力にやられてしまったのでしょう。


    誤字報告です。

    >「クレアより弱い相手とはいえ、あんなに小さい子をたたかわせるわけにはいかないだろう」

    他の箇所は「戦」が使われているので下記の方がよろしいかと思います。

    →「クレアより弱い相手とはいえ、あんなに小さい子を戦わせるわけにはいかないだろう」

    >聞き分けの良いことにバース

    また、ここに違和感を抱きました。ですが、修正案が見当たりません……。

  • 第17話への応援コメント

    クレアちゃんの方が強いと言われたバース君。それが本当だったらきっとショックでしょうね……。

  • 第16話への応援コメント

    神の残り香……新たな言葉が出てきましたね。これがどのように影響していくのか……。

  • 第15話への応援コメント

    クレアちゃんの瞳の色が青色に変わるのは能力を使用したからでしょうか? それにどのような意味があるのかも気になります!

  • 第14話への応援コメント

    クレアちゃんはもしかするとノーネームに名を連ねる者……?

  • 第13話への応援コメント

    レジスタンスのアジトを最低5つ潰す!? クレアちゃんの世話をしながらでもそれだけ潰せるのはすごいですね。


    誤字報告です。

    >仲間が死んでいなければかなり高ランクの冒険者に慣れていたかもしれないそうだ。
    →仲間が死んでいなければかなり高ランクの冒険者になれていたかもしれないそうだ。

  • 第12話への応援コメント

    流石のノーン君もクレアちゃんには勝てない……幼女は最強?


    誤字報告です。

    >僕は逃げ惑うレジスランスの首を跳ね飛ばす。
    →僕は逃げ惑うレジスタンスの首を跳ね飛ばす。

    ここだけ「レジスタンス」が「レジスランス」になっています。

  • 第11話への応援コメント

    クレアちゃんが可愛いですね。 これからどのような活躍をするのか期待しています!

  • 第10話への応援コメント

    ノーン君は果たして小さな女の子の世話を見ることができるのでしょうか……!?

  • 第9話への応援コメント

    リリスが頭の良いことを隠していた理由……気になりますね。

  • 第8話への応援コメント

    サザンドラが呆気なく沈没……。案の定ですね。

  • 第7話への応援コメント

    ノーン君の演技上手ですね……。サーシャさんも騙されたくらいですし。


    誤字報告です。

    >サザンドラが僕の素型¥を見てため息をつく。
    →サザンドラが僕の姿を見てため息をつく。

  • 第6話への応援コメント

    東洋の島国は日本のような国なのですかね。刀とかもありますか?

  • 第5話への応援コメント

    一体レジスタンスは何を企んでいるのでしょう? 潰れるときが早く見たいです!

    作者からの返信

    楽しみにしててやで!

  • 第4話への応援コメント

    サーシャさん、頑張ってノーン君を落としてください!

    作者からの返信

    当人はやる気満々よ

  • 第3話への応援コメント

    謎の老婆……今のところは「ヒヒヒ」ばっか言っているだけの謎の人物ですが……これからどう絡んでいくのでしょう?

    作者からの返信

    割と重要人物だったりかもしれないし覚えておいて損はないかも?


  • 編集済

    第2話への応援コメント

    公爵家の陰謀……一体何をするつもりなのでしょう?

    続きを楽しみにしています!

    作者からの返信

    ありやで

  • 第1話への応援コメント

    レイン先生……不憫な方ですね。

    作者からの返信

    苦労人やでー

  • プロローグへの応援コメント

    レジスタンスに入った謎の男は一体何者でしょう……?

  • エピローグへの応援コメント

    サーシャの勇気ある告白! それを「ん?ありがとう」で済ますノーン君w

    作者からの返信

    一切響かないw

  • 第21話への応援コメント

    お姉ちゃん……強すぎます! ノーネーム一族はこんな化け物の集まりなのでしょうか?


    脱字報告です。

    >「『死神」
    →「『死神』」

    作者からの返信

    修正!

  • 第19話への応援コメント

    裏切り者……ノーン君に会ったらすぐに殺されてしまいそうです……。


    誤字報告です。

    >章ねんは神童と呼ばれ、齢5歳にしてもうすでに一族の中でもトップクラスの実力を持っていた。
    →少年は神童と呼ばれ、齢5歳にしてもうすでに一族の中でもトップクラスの実力を持っていた。

    作者からの返信

    修正!

  • 第18話への応援コメント

    十戒に反した者が異端審問官に裁かれるのですね……!


    誤字報告です。

    >確かにバンバラは早いが、僕を相手にするにはあまりにも遅いと言わざるを得ない。
    →確かにバンバラは速いが、僕を相手にするにはあまりにも遅いと言わざるを得ない。

    作者からの返信

    修正!

  • 第17話への応援コメント

    更新ありがとうございます。


    誤字報告です。

    >「うん……結構いい感じかも。普段使いようの持っていなかったし、買おうかな?」
    →「うん……結構いい感じかも。普段使い用の持っていなかったし、買おうかな?」

    作者からの返信

    修正!

  • 第16話への応援コメント

    サーシャさん、頑張って!

    作者からの返信

    うむ

  • 第15話への応援コメント

    だんだん遠慮がなくなっていくサーシャさん……

    作者からの返信

    そろそろ慣れてきたしね

  • 第15話への応援コメント

    強くなればずっと略奪されるだけだからな。

    強くなければずっと略奪されるだけだからな。

    では?

    作者からの返信

    修正!


  • 編集済

    第14話への応援コメント

    神殿騎士団長の本格的な登場が楽しみです♪


    僭越ながら、ご提案が御座います。

    >「僕は神殿騎士団の団長とも交流があるからね。国立国教騎士学園への入学祝いということで色んなものを揃えてくれることになったのである」

    「である」は基本的に書き言葉ですが、セリフの最後の部分が「である」となっていることに違和感を覚えました。なので、下記の方をご提案します。

    →「僕は神殿騎士団の団長とも交流があるからね。国立国教騎士学園への入学祝いということで色んなものを揃えてくれることになったんだよ」


    いつも文章に口を出してしまい申し訳ございません。この口出しが迷惑だと思われた場合はご遠慮なくお申し付けください。

    作者からの返信

    修正!

    誤字脱字報告は本当にありがたいです!これからもよろしくお願いします!!!

  • 第13話への応援コメント

    学園に手を伸ばしてきた異教徒……一体誰なのでしょう?


    脱字報告です。


    >バンバラだけではなくデルタクラスの担任確実に不可能だ。
    →バンバラだけではなくデルタクラスの担任では確実に不可能だ。

    作者からの返信

    修正!


  • 編集済

    第13話への応援コメント

    すまないがアクシデントにより今日は解散だ。成績は後日解散する。


    成績は後日発表する。

    では?

    作者からの返信

    修正!

  • 第6話への応援コメント

    「属性、死?」→「属性、黒?」ですかね

    作者からの返信

    修正!

  • 第4話への応援コメント

    湿田下→失伝した、ですかね?

    作者からの返信

    修正!

  • 第12話への応援コメント

    儀式級の魔法をさらっと……もはや人間ではないですね。

    作者からの返信

    人間業じゃないンゴ

  • 第11話への応援コメント

    更新ありがとうございます。


    誤字報告です。

    >「第三位階魔法『雷鳴轟天命之鳥』」
    →「第二位階魔法『雷鳴轟天命之鳥』」

    他の箇所が「第二階」となっていたので、これが正しいかと。

    作者からの返信

    修正!

  • 第10話への応援コメント

    明日の授業……楽しみにしています♪

    作者からの返信

    ありやで!

  • 第9話への応援コメント

    更新ありがとうございます。

    作者からの返信

    ありやで!

  • 第8話への応援コメント

    2回投稿ありがとうございます&お疲れ様です。

    いつかノーン君が誰かに好意を抱く日は来るのでしょうか……。


    誤字報告です。

    >いう相手を間違えたな。
    →言う相手を間違えたな。

    おそらく「いう」は「言う」かと……。

    作者からの返信

    修正!

  • 第7話への応援コメント

    更新ありがとうございます。

    誤字報告です。

    >僕の持ち武器である鎌は模擬戦ように用意された
    →僕の持ち武器である鎌は模擬戦用に用意された

    作者からの返信

    修正!

  • 第6話への応援コメント

    黒属性……どんな力があるのでしょう?

    作者からの返信

    この後すぐ!チャンネルはそのままでお願いします!

  • 第5話への応援コメント

    新しい登場人物……なかなか個性的なキャラクターですね。

    誤字報告です。

    >急に癌飛ばされ
    →急にガン飛ばされ

    作者からの返信

    修正!

  • 第4話への応援コメント

    異端審問官……恐ろしい組織ですね。


    誤字報告です。

    >まぁ、言いわ。
    →まぁ、いいわ。

    作者からの返信

    修正!

  • 第3話への応援コメント

    学園長が必死に主人公が入学しようとした理由を考えていますが、その理由が「婚活」ということを知ったらどのような反応をするのか気になります!

    誤字報告です。

    >数多からノーンのことを追い出す。
    →頭からノーンのことを追い出す。

    作者からの返信

    修正!

  • 第2話への応援コメント

    2回連続投稿お疲れ様です&ありがとうございます!

    作者からの返信

    ありがとう!!!僕のモチベのためにも、何でもいいのでレビューを書いてくれませんか!(一度エタった経験を元に読者を脅迫するクズ)

  • プロローグへの応援コメント

    新作投稿お疲れ様です!

    主人公の正体が気になりますね。彼は一体何者なのか……。

    作者からの返信

    それは割とすぐ出すから待っててくだせぇ