VS大文字伝子

 伝子「東京ドーム、開閉式って思い込んでたって?洒落にならんな。私達は何回あそこで闘ったかな?」

 クラ「そのう・・・数回。」

 伝子「また、ファイル全部ひっくり返して修正するのかな?」

 クラ「はあ、その内。」

 伝子「筒井がぼやいてたぞ。俺は、登場人物蘭にない、影だって。あいつにも『春』を持ってきてやれよ。後輩の原田でさえパートナーがいるのに。」

 クラ「考慮します。」

 伝子「あんまり、読者を心配させるなよ。」

 伝子は、ドアを開けて去って行った。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Vs クライングフリーマン @dansan01

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る