応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • Follow the map of your heart.への応援コメント

     師から弟子へと継がれる思い。
     いい話です。

    作者からの返信

    ありがとうございます(*´꒳`*)

    技術も生き方も、師から弟子へとこうして受け継がれていく…… その雰囲気が少ない字数で伝われば良いな、そう思っていたので嬉しいです。

  • Follow the map of your heart.への応援コメント

    (〃ω〃)師匠♡
    かっこいい!

    作者からの返信

    経験豊富で落ち着いた大人の男( 〃∇〃)
    でも茶目っ気もあり、笑顔がキュート。
    外見も内面も魅力的なイケオジです✨

    編集済
  • Follow the map of your heart.への応援コメント

    企画にご参加ありがとうござます。
    ここから始まりそうなファンタジーですね。
    素敵です。

    この企画、とあるゲームを遊んでいて、お題を思いつきました。
    その世界とは関係は全くないけれど、それでも連想してしまう。
    実はどこかに世界樹の迷宮があるのでしょうか?

    もしもあるなら踏破してみて欲しい物です。

    作者からの返信

    『書きかけの地図』
    想像が膨らむワクワクするお題ありがとうございます。
    (昨日、このお題で物語を構想している所で雲下さんから別作品にコメントを頂き、びっくりしていました^^;)

    どんな世界観にするか迷ったのですが、今回は思い切りファンタジーにしてみました。

    世界樹というと北欧神話が思い浮かびます。
    だとすると迷宮もとても広そうですね。

    このお話、実は師匠は「人間」僕は「エルフ」という設定で書きました。
    なので、僕はこれから数千年の時をかけ地図を描いていくことになります。
    ひょっとしたら迷宮を踏破する日もあるかもしれません。