応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • まだ見ぬシナリオを求めてへの応援コメント

    企画にご参加ありがとうございます。

    素敵な詩です。
    表現がかなり素敵です。
    読みカナが無ければ、漠然とした大航海と大冒険の物語。
    でも、読み仮名があることで、それは比喩。
    そして物書きさんなら誰しもが感じたことのある事なのだと思います。

    私が主に描いてい領域はとても小さくて、羅針盤なんんかなくても多くは目的地にたどり着けます。
    海も目的地も未開の領域。その世界を壊れた羅針盤を片手に、書きかけの地図がいつか世界を驚かせる至宝の大地図になる事をお祈りしたいです。

    作者からの返信

    雲下さん
    コメント多謝です。

    いえいえ、この地図を書き始めるきっかけを与えてくださったのは、貴女です。
    私は、ただただ感謝のうちに、自分の目指す地図を描くまでです。

  • まだ見ぬシナリオを求めてへの応援コメント

    Let’s go!  ⁠\⁠(⁠・⁠◡⁠・⁠)⁠/

    作者からの返信

    そうですね!
    我々は進むしかないんですね。
    よぉ~し、オジちゃんやっちゃうよぉ~ん(笑