応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 書きかけの地図への応援コメント

    月猫様。
    年齢を重ねた私が読ませていただくと
    実感極まりなく。
    感慨深いことです。

    さあて、私の地図も完成まで。
    きらきらさせたい!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    作者からの返信

    菜の花のおひたしさま。

    振り返ればいろんな街がありました。
    でも、大切なのはこれからです!

    きらきらゴーゴー!(^^)!

    コメントありがとうございました。

  • 書きかけの地図への応援コメント

    タイトルがまさにピッタリ!
    !Σ( ̄□ ̄;)
    明るく光に満ちた街でありますように✨
    祈り。ですね。

    人生という地図、最後にどんな地図が出来るかはその人次第。深いっす。

    作者からの返信

    海空さま。

    途中はどんな街でもいいのですが、最期は光の街で暮したいものですね。

    そう祈りながら、道を進めばきっと行けるはず(笑)

    コメントとお星様ありがとうございました。


  • 編集済

    書きかけの地図への応援コメント

    企画にご参加ありがとうございます。
    素敵な詩です。

    地図はまだまだ完成しない。
    でも確実に完成へと向かっています。
    向かう先は分からないけれど、ふとした時に地図を見れば、あの時の思い出がよみがえるかも。
    甘く優しい事ばかりではないけれど、集大成のその地図はきっと唯一無二の宝物なのでしょうね。

    作者からの返信

    うさぎさま。

    こちらこそ、楽しい企画をありがとうございます。
    同じお題で、他の方はどんな物語を紡ぐのかなぁと思いながら、ヨムヨムしております。

    300字以内なので、直ぐに読めるのがいいですよね(^O^)/
    お星様とレビューコメントありがとうございました。

  • 書きかけの地図への応援コメント

    月猫さんらしい、苦労がにじみ出してくるような「書きかけの地図」ですね
    300字以内で人生の辛苦と、それでもさらにその先の地図を描こうとする前向きさを感じます

    作者からの返信

    歩さま。

    300字以内で書くって、難しいですよね。
    でも、この字数で人生の辛苦が書けていて良かったです!

    短編が好きかもしれません。
    コメントとお星様ありがとうございました。

    編集済
  • 書きかけの地図への応援コメント

    ヒグラシがふと振り返ると、いかがわしいネオンぎらめく夜の町が······。

    作者からの返信

    ひぐらしさま。

    そんな夜の町が、地図に描かれているのですね( ̄ー ̄)ニヤリ
    まさかと思いますが、俳句を嗜む夜の町ではないですよね?

  • 書きかけの地図への応援コメント

    月猫様、おはようございます😊

    自分の人生の地図。
    着地点はどこなのか自分でもわからないけど、明るく光に満ちた街だといいなって私も思います。

    作者からの返信

    のこさま。

    そうですよね。
    最期の街が、一番大切だと思います。
    そこに向かって、ゆっくりと歩いて行かなくちゃいけないですね。

  • 書きかけの地図への応援コメント

    まだまだ地図は、完成しない。
    ╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯

    作者からの返信

    結音さま。

    そうなのです。
    まだまだ、完成しないようです✨