死神様はご機嫌ななめ

@naoyukizamurai

第0話 

ーーまただ


ーーまた、あの夢を見ている


ーー目の前に広がるのは、火の海と化した山


ーーその火の中に、数多の十字架が立てられていて、その十字架には大人の女性が手足を縛られて拘束されている


熱い!


助けて!!


私は人間です!お慈悲を!


ーー業火に響き渡る悲鳴


ーーやめてくれ


ーー耳から離れないんだよ


ーー頭がおかしくなる


ーーそして


ーー紅蓮の炎に今にも飛び込もうとしている一人の子供


ーー周りの大人が必死に止めている


ーーお前も叫ばないでくれ


離してくれ!


離してくれ!


ーー泣き叫び、喚くな


うわああああああああああああああああああああ!


ーー耳を突き刺すような金切り声が響き渡ると

























「くそ…。」


俺はようやく解放される。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

死神様はご機嫌ななめ @naoyukizamurai

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ