肥溜めへとダイブ

雑草

エピソードゼロ

 20歳の夏、処女を捨てた。事故に遭ったようなもんだった。


 もともと性欲は強い方だったと思う。10歳のころにはオナニーを覚えて親の携帯でエロ同人を読んでいたし(通信料大変なことになってめっちゃ怒られた)(クリムゾン先生今でも大好きです)、親が隠し持っていたレディコミもこっそり読んでた。

中学生になってパソコンが使えるようになり、pixivには死ぬほどお世話になった。BLにもハマり始めて、高校生ではスマホも得たのでオカズには困らなかった。

 大学生になってもすることはあまり変わらず、彼氏いない歴=年齢を更新し続けていた。彼氏いらんけどセックスはしたかった。だんだん処女を拗らせてめんどくさくなっている自覚があったから、早く捨てたかった。それがなかなかできなかった理由は、『「女の私」が嫌いでした』でさんざん自分語りしてきた通り。




 事故当時の状況としては、バイト終わり同期と一緒に酒飲んでてその勢いで、というクッソありがちなシチュエーション。それがまさか自分の身に起こるとはなあ~とぼんやり思ってた。なんでそうなったかは本当に記憶がなくて、気づいたらそうなってた。それまで酒飲んで記憶飛ばしたことなんてないから、多分意図的に抹消したんだろうなと思う。事後付き合おうとか言われたけど適当に濁して、家に帰ってシャワー浴びながら泣いた。気持ち悪くて吐こうとしたけど唾しか出てこなかった。相手のことも自分のことも気持ち悪かった。その後しばらくは、彼氏持ちの友達を見たりすると普段平気な顔して生きてるのにあんなことしてんだ…とおぞましく思ったりした。


 別にその同期が悪かったわけではなく、ただただ私が私を認められなかった。せめて私が多少の好意を持っている相手だったらまだマシだったかもしれないけど、典型的なチー牛だったそいつに友情以上の何かを抱くのは難しかった。(私も似たようなもんだったからあんまり人のこと言えないが)

 それ以降、なんか自分男の人とセックスできないのかもなあ、と諦めの気持ちが胸を占め、オナニー三昧の生活に戻っていった。



 全国の処女コンプレックス持ちの皆様には声を大にして言いたい。相手は選ぼう!ちょっとでもいいなと思う相手にしよう!頼むから!!26歳元処女拗らせ女からは以上です。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る