真由ちゃんのにちじょー(また明日、スピンオフ作品)

emakaw

第1話

あー、あー、マイクテス、マイクテス。…って言っても文章だからどうでもいいんだけど!

この物語はね、真由ちゃん(まさかのちゃん付けー超ウケるー)が小説風に書いた日記ですぅ!

こう見えて(どう見えて?)ね、私、モテるの。一週間に一回くらいは告られてて、まあちょっと大変なくらいなんだけどねwあ、自慢じゃないよ⁉でね、今日も告られて。相手は学年一賢くてモッテモテの板野 正輝まさきっていうやつ。

…っまあ、ドキドキはしたよ。っだっだって、モッテモテのやつだからそりゃあちょっとは…するでしょ?でも私の好きな人は別にいるんだけど…それはまだ、内緒。

でももちろん断った。でもその瞬間ね、女子たちが駆け寄ってきてさ、

「私の正輝くんがあなたのせいで悲しんでるじゃないの!オーケーしてあげてよ!」

って言われてさあ…。ライバルが減ったんだからいいじゃないの、って思ったんだけど…。

まあいいや。今日は腕疲れたからおしまい!まったねー!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

真由ちゃんのにちじょー(また明日、スピンオフ作品) emakaw @emakaw

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る