応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あとがき2への応援コメント

    おやすみなさいです!

    作者からの返信

    明鏡止水様。
    おやすみを、ありがとうございました。

    とても。
    嬉しいです。😄

  • あとがき2への応援コメント

    美術系は努力の上にプラスアルファが必要そうな気がします。

    作者からの返信

    それがあればねぇ。(笑)

  • 第3話 風が無い夏への応援コメント

    何かささやくような気配がしましたか?

    作者からの返信

    そうかもしれませんね。😄

  • 第2話 震える指でへの応援コメント

    何かがあふれ出したのですね。

    作者からの返信

    小鳥様。
    コメントありがとうございます。

    あとがきでネタバレしましたが。
    理系の方の勉強ノートです。

    僕の勉強方法は。
    参考書を問題文を含め全て書き写すことでした。

    よく、腱鞘炎になりました。
    結構、がんばってました。(笑)