応援コメント

第18話 昇格なるか? KAZUDONA誕生!?」への応援コメント

  • ずーっと、こっちまで熱くなりっぱなしです! 当時に海外でプレーしていた人って物凄く少ないのでは。とにかく、道を切り開いていく姿が本当に凄いです。その下地となっているキレッキレの頭脳、常人では続けられないような努力の継続、強靭なメンタルとハングリー精神。どれもが輝いていますね!

    作者からの返信

    稲山さん、コメントありがとうございます。
    このときは異常にキレていましたねー。
    今考えるとよくやってきたなと思いますよw

  • 以前書かれたイングランドでの食生活の話『今日のお昼何にしよう』に掲載してもよろしいでしょうか? まんまコピーさせていただきたいのですが。
    よろしくお願いします。m(__)m

    作者からの返信

    オカンさん、全然構いませんよ!
    どうぞ使ってやってください!

  • 見事な活躍での昇格戦勝利!
    素晴らしいです!
    KAZUさんがKAZUDONAさんへと変化した瞬間を、こうして味わえて感無量ですよ!!

    作者からの返信

    明乃さん、ありがとうございます。
    ここでやっと出て来ます、ヒーローインタビュー。
    KAZUDONAコール、忘れられませんねー( ´∀` )

  • 清々しい程の逆転劇に読んでてスッキリしました。これがKAZUDONAの始まりなんですね☺️

    作者からの返信

    この結果は自分も含めみんなスッキリお祭り騒ぎです。
    この試合でのインタビューでKAZUDONAが造られて、
    今に至りますね(笑)

  • このエッセイ、もう少し文章や構成等を整えて、ノンフィクションジャンルOKの賞に出してみたら、いいと思います。

    KAZUさん、あんまり商業出版に興味ないかもしれませんが。

    作者からの返信

    笹さん、OVERKILLはアマゾンで売ってるんですよ(笑)
    そういう賞があれば出してもいいかなとは思いますけどねー。
    ぶっちゃけ受かりますかねえ?( ̄▽ ̄;)
    それとちょっとハズイww

  • ジャパニーズ・マラドーナ誕生!
    爽快な気分ですね!

    やはり、試合は、ヒーローKAZUがいなきゃダメだったんですね〜
    まあ、無理は良くないけど、監督もすがる思いだったのでしょう。
    スタジアムの熱狂が伝わって来ます(^^)

    カズくん自身も、とても楽しんでいるようで、本当に読んでて楽しいです

    さあ、4部へ昇格!
    カズくんの願いかなって、来シーズンへ!
    楽しみです

    作者からの返信

    あきこ姉、いつもコメントありがとう。
    スッキリしてくれて良かったです。
    スッキリ爽快な気分でしたねー(笑)

    一週間クラブハウスで過ごして精神的にも研ぎ澄まされてたのかもですね。
    危ない試合だったけど、ゾーンに入った御陰でキレキレでした。
    ちょっと出来過ぎなくらいの結果ですよねーw
    でも不謹慎ですが楽しんでました。

    4部からがプロの本当の世界。
    今後の活躍?も、楽しんで貰えると嬉しいです。