応援コメント

第1話 はじめに 総論・獣医師って何してるの?」への応援コメント

  • まさか獣医師さんですか!
    初コメント失礼します。
    獣医学科を目指してたけど挫折して、野生動物系に進んでしまった元生き物屋です(笑)。
    嬉しくてついコメントしてしまいました。
    骨、いいですね〜。
    私は、筋肉の美しさに心惹かれるものがあります。
    仮剥製とか作ってました。学生の頃ですが。
    動物園の実習やったり、牧場も色々と。
    良かったら、絡ませてください〜!
    エッセイも楽しく拝見させて頂きます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    野性動物もいいですよね~。
    私は剥製の作成経験はないので、いつかやってみたい…

    ネタが尽きるまで連載するので、良かったら、たまにのぞいてみて下さいー