応援コメント

帝の都(五)」への応援コメント

  • お茶に関して、ああ、なるほどです。でもハラハラは止まらなく面白いです。

    作者からの返信

    よかった。ちゃんとハラハラしてもらえるようになっているようだ!
    普通の緑茶だったらたぶんこの辺りでジ・エンドでした。あぶない。

  • なるほど、女房にバレないようにお茶を捨てているのですね。
    毎回飲んでると、徐々に効いてくる何かが混ざっているのでしょうか…。

    既に少しは飲んでしまったし、体に異変がないといいのですが…。

    色々ドキドキしながら読ませていただいてます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    色々ドキドキしていただけてれば嬉しみ!

    この娘さん、甘いお茶がどうしても受け付けなくてねえ……。
    夢二の忠告の件はようやく思い出したようです。甘いの苦手だったから結果オーライ的な。

    なんでもないといいですねえ……ねえ……。