応援コメント

帝の都(一)」への応援コメント

  • 文中の「異世界ってなんだろう」から、旅行したときの、据え膳上げ膳のあの感じ何なんだろうって思いました。お大尽気分に浸れないあの感じ。あの手持ち無沙汰。飛躍した感想ですみません。

    作者からの返信

    いえいえ。ご自由に好きなことを書いてってください!
    ここ私も「そもそも異世界とはなんだ……?」と若干ゲシュタルト崩壊の様相を見せつつ書いております。

  • お茶、飲むなと夢二に言われていたのに飲んでしまったのでしょうか……
    ひとつ前のラストから気になってソワソワしながらこの話を読んでました。

    沙良さん、普通にご飯も食べてるみたいですし……夢二のあの時の言葉の意図が気になりすぎますね。

    作者からの返信

    ねー、お茶ねー。
    飲みました。笑

    というか情報過多でお茶がどうとかすっかり忘れてます。笑
    「異界!?」ってなってそれどころではないところにトキヒト様からたたみ掛けられるように色々教えられてますからね。たいへんだ。

    夢二も伝える努力を怠ってると思うんですよ。もっとちゃんと念を押さないと。
    言いっぱなしよろしくない。

    編集済

  • 編集済

    楽しいです!後で読みに来ますね^^
    (静かな雰囲気が好きです…!)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    実は、web小説だからできれば一話目から盛り上がりたい……! と思いながらの静かな雰囲気だったので、好きだと言ってもらえてとても嬉しいです!

    続きもお楽しみいただけたら嬉しいです!