応援コメント

3.「ご所望の品をお持ちしました」」への応援コメント

  • みずきさんの文章は読んでいてとても気持ちいいんですよねー。
    ゆるやかな川に浮かんだゴムボートの上でひなたぼっこしているような。
    で、時々流れが淀んだり白波が立ったり。
    抗うことなく身を任せているとまた穏やかな流れになり、小鳥がぴーちく鳴いてるのが聞こえてくるんですよ。
    悔しいけれど相変わらずギャランドゥです。

    作者からの返信

    ギャランドゥきひらさん、こんばんは!
    チルアウト系文章ってことですか?! 心地よく浸っていただけて大変ありがたいです。
    文字だけで涼やかかつ癒し~なイメージを感じます! 
    読み手がさらさら読めてしまう文章って難しいですね。さらさら読めすぎても記憶に残らないし、かといって重すぎても読むのやめちゃうし……。

    1ギャランドゥありがとうございます!