応援コメント

3月19日(最終回)」への応援コメント

  • この小説も、受験もお疲れ様でした!この小説で学生初心者さんにお会いし、楽しく読ませていただきました!高校生になってからカクヨムを続けるのかは知りませんが、もし続けるのであればこれからも私がカクヨムを引退しない限りよろしくお願いします!

    作者からの返信

    いやー。やめませんよ。カクヨム甲子園もありますしね。なんならこの日常の後継作も始めてますし、もうやめられませんよ。

    あと、「異世界に転生したら魔法を極めすぎました。」を絶対に完結させる宣言をしたので、これが完結しない限り必ず引退しません。(断言)

    ちなみに後継作の「高校生作家の日常」のURLです。
    https://kakuyomu.jp/works/16818093074359130293