応援コメント

2月6日」への応援コメント

  • えっと、凪本人ですが、私はプロセカをやっていましたが現在はやっていませんので、それは私ではなく違う方ですね(笑)おそらくですが、私がプレイしていた当時は「凪」という名前ではやっていなかったと思います。なんせ、半年以上前の話ですので(笑)
    まあ、凪という名前は使いやすい名前ですし、かっこいい名前であり可愛い名前でもありますので、世界中に「凪」はいるんでしょうね。

    作者からの返信

    本当にビビりましたよ。でも、Xのアカウントに飛んだら違うなって思いました。鍵垢でしたし。まあ、凪という名前は鬼滅のせいで浮かびやすい漢字となりましたので、たくさんいると思います。