一人でもみんなでもエロいもんはエロい—おっぱい吸血鬼編

第2話 クジラin女子風呂

「…ふぅ」


学園の大浴場に浸かりながら、ここ最近の疲れが取れているのを実感し息を吐く。

…流石は異世界の風呂といった所か、種族が変わった所為か前よりも風呂が好きになっているのも理由の一つだろうが。


…1週間前に気づいたら異世界に転生?転移していた…VRMMOのマイキャラの姿で。


正直途方に暮れていた自分を学園支部の教会で雇ってくれたシスターにはすごく感謝している。転生前まで高校生だったけど定職は大事だよ、ついでに色々と手続きをしてくれたらしい、本当にありがとう。


今は事情があって暫く教会を空けるらしいシスターの代理をする事になっている。学園は明日から新学期が始まるらしいがマニュアル貰ってるしなんとかなるだろ。


あとステータス見たらジョブが消えてたけどスキル全部引き継いでいたしレベルが何か600になっていた…なんで?


でもレベルの割に基礎スペックが変わってる感じがあまりしないんだよなあ?別にいけど。


がらっ !…


う〜ん、誰か入ってきた?ありえない筈なんだがな…


ちゃぽん…


こいつぅうっ !浄化魔術勢だなあっ !

いるんだよ魔術で綺麗にしたからいいだろって言うやつ。否定はしないけどさあ…実際にあったらびっくりするよね。

何で知ってるのかって?一週間もあれば色々話を聞くからね…

基本教会にいたけど。


「…ふにゅ?誰かいるのか?」


ああ、湯気で見えてないのか。逃げないと面倒くさい事になりそうだが、自分許可貰ってるから実際の所何の問題もないんだよな。


ふむ、おっぱいだな。デカい。

湯気から出て来たのは金髪で長髪の美少女だ。

デッッカいおっぱい、形も良い所謂ロケットおっぱいてやつで、シミ一つない肌色の先端に薄ピンクのデカい輪と中心の突起…エッロいなあ〜 !

それに尻デッカ足ムチムチでもお腹は引っ込んでてスタイルは完璧と言っていい。

紅くて丸い瞳は活発な印象を与えてくる…それはそれとしておへそがエッチぃ…おへそからお腹の縦のすじエロくない?エロいわ。小さな八重歯も結構ポイント高いよ。

と言うか太ももむちむちなのに足も腕も違和感なく細いのやばくない?ヌキゲーかよ。タオル一つつけてない体を伝う水滴はもうセ○クスアピールだろ、嘗めたい。

余計な贅肉が一切ないの完成度高すぎでは?…おっぱい?余計じゃないよ(断言)

貧乳はステータスだけど巨乳もステータスなんだよっっ !(心の叫び)おっぱいっ!

何気にツインテールのさらさらな髪が一部体に張り付いてるのはもはや芸術だろ。

…谷間って寄せて集めなくても出来るんだね(感嘆)頭突っ込みたいでござる。

脇も下も生えてないヨシ!生えてるのも悪くないけど正直ない方が好き。

下のスジちっちゃえろ…う〜んこれ以上はいけない。

これもう巨乳じゃなくて爆乳の領域では?(モカは訝しんだ)

ぶるんぶるん揺れてるのにツンってして少し下向きながらも垂れていると言う印象を一切抱かせない若々しさはもう犯罪だろ、生きてるだけで公然猥褻罪だよこんなん。あと、頭から小さな蝙蝠の羽みたいなのが一対生えてるけど…確かこの世界の吸血鬼の特徴だっけ?ゲームとは別の世界だから結構違うんだよなあ。聞いた話ではだけど多分背中からも生えてる。

おっぱい…チョコかけてクリームつけて嘗めて齧りたい(本音)

はあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜でっぱい(クソデカため息)

…それはそれとしてここ迄の時間ステータスとスキルの暴力で如何にかしてたからコンマ1秒くらいなんだよね。何が言いたいのかって?

エチエチおっぱい吸血鬼娘の顔がすごい勢いで赤くなってるんだよね。


「…ふぇ…?……」


あっ…これ間違いなく叫ぶな…音消しとこ。


「【凪音カーム】」


「……………………………!!!!!」


因みに凪音と静寂サイレントの違いは凪音が緑魔術で周囲を囲む様に音を消す事…所謂結界系で静寂が呪術で相手自体に音が出る行動を出来ない様にするのだ。

余談だが仕様上あの絶賛貞操危機吸血鬼娘には自分の声が聞こえているし周囲に響いてないのは気づいてないと思う…それはそれとして魔術を使った事は隠してないし気づいているだろうが。


…あとで部屋で抜こうかな?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

荒れ狂うモビィ・ディック 南瓜の王冠 @pumpkinthecrown

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ