君の笑顔をみるために。

幸せ色に♪ 🌈

君の笑顔をみるために。

優しい笑顔の彼女は、どこにいっちゃったんだろう。


あの、ほんわかした空気感が好きなんだけど。

最近なんだか、ギスギスしてる。

天然ボケも発動しないし、どうしたんだろう。


心配だなぁ。

何かあった?って聞いても、大丈夫だよって、俺を安心させようとする。


今夜、もう少し踏み込んで、話をしてみるかな。

特別感を醸し出すのもありかな。


夜景の見えるレストランにでも誘ってみよう。

そこで、美味しいもの沢山食べて、

デザートプレートまでついているコースで乾杯。

わくわくして、俺の方がにやけちゃう。

彼女の笑顔を、久しぶりに見たいのは俺なのに。



医者という大変な仕事も、大好きな君のおかげでいつも頑張れているんだよ。

それを、ちゃんと伝えなくちゃ。


さぁ、気合い入れて、

作戦決行といきますか。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

君の笑顔をみるために。 幸せ色に♪ 🌈 @shiawaseiro

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ