第50話最終話

「この申請書は離婚届よ?」

> 「奥様が置いて行ったわ。子供ちゃんは泣いていた。」

> 「あなた言ったわね、付き合ってお互いが必要としたら結婚しようって・・・。

> 「でももう無理、貴方は必要ない。結婚の前に離婚するわ!婚前離婚よ!」

> 「アナタは必要ない! サヨナラ。」クルリと踵を返し病室の引き戸を開け、

痛み止めと抗生剤を置いて病室を出て行った上善寺ナオミは二度と振り向かなか

った。

>

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

報復 しおとれもん @siotoremmon

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る