応援コメント

第46話 武術大会 その3」への応援コメント

  • ぅわへらっよぃ

    作者からの返信

    ぉむねひらたぃゃ

  • いやっふー!ケケケ、二人の勝負に水を差されたけどコレからがお楽しみじゃん。
    アツイ展開、あざっす!

    作者からの返信

    混沌の中でもがく人間を楽しむお時間ですヒャッフー!

  • ヨシ!!!!!!!!!

    作者からの返信

    何も安全な要素はないけどまあヨシ!!


  • 編集済

    "──地上に魔の軍勢来たれり"
    "地に生きるものみな魔素受ける"
    "之則異変也"

    人類が無事続けば歴史の大きな事件の1つとして扱われそうですね。

    生き残れれば。

    作者からの返信

    歴史書、書く人がいなければ当然書かれませんものね。

  • エリーゼとヴォルフの戦いにどうケリをつけるのかとヤキモキしたらその事態ごとぶっ壊すんだもんよ、意気込んで膨らんだ胸が平らになっちまったよ。

    作者からの返信

    (その2人にケリがついた瞬間、物語は終わってしまうんですよ。そしてそれは今ではなかった、それだけのことです)


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    迷宮への願いが大体わかってる人達
    主人公、成り上がる
    平坦、成り上がる
    豊満、御家継ぐ
    貴族王族聖職者、なにもないと、いいないいないいのにな(破綻)

    迷宮にいる魔物の首魁???


    迷宮へ何を願ってるんやろなあ。涙流すほどに欲しいことがあるんやろなあ。

    作者からの返信

    貴族王族聖職者の皆さん、無惨

  • はい、さらっと了承されましたご覚悟をww
    前回もだったが魔素って結構広範囲が対象だからこいつら倒しても呼び水になりそうでこわい

    作者からの返信

    迷宮にお帰り頂いてから倒すのが最善手なんでしょうね…