応援コメント

121.(最終話)メリバ」への応援コメント

  •  寒々しい青空が背景で語られる系のノーマルエンド、って所でしょうかねえ。
    あの時兄と結婚する事を選んでいたら、もうそれこそメリバだったと思うので、むしろこの展開はノーマルエンドっぽい気もしますね。
    なんなら青空エンドと呼んでもでもいいかも(笑)。

     と言うことで、お疲れさまでした。
    番外編もおもしろかったです。

    作者からの返信

    _( _*´ ꒳ `*)_少しばかり暗い感じです。兄と結婚する予定だったんですよ←いいカンしておられる/(^o^)\
    そこまで書くと叩かれそうだなと削除した小心者です (*ノωノ)
    最後までお付き合いありがとうございました!