応援コメント

107.心に染み付いた黒いインク」への応援コメント

  • サーラが敵じゃなくて本当に良かった……

    作者からの返信

    敵ではなかったです_( _*´ ꒳ `*)_ほっ

  • 【幽霊の正体見たり枯れ尾花】ですなぁ🤔

    作者からの返信

    まさに……! 怖い時は風の音も悲鳴に聞こえますからね_( _*´ ꒳ `*)_

  • なるほど、サーラーの嘘と主人公の誤解が交差した事件か。

    作者からの返信

    憧れた関係が手に入ると思い嘘をついた侍女_( _*´ ꒳ `*)_何も知らず、親切さに溺れたアリーチェ。難しいようでかんたんな事件でした

  •  どっとはらい(笑)。

    作者からの返信

    /(^o^)\

  • なるほど…全てを否定することもできませんね。アリーチェの傷が深くならないと良いのですが。

    作者からの返信

    嘘をついてでもサーラは欲しかったのでしょうね_( _*´ ꒳ `*)_アリーチェはどう受け止めるのか

  • なるほど、サーラの背景がわからなかったけど、今回の話で色々納得!嘘はついても忠臣であることは違いないのかな?
    インクも付けペンだったら有り得そう。

    作者からの返信

    嘘をついて憧れの関係を得ようとした_( _*´ ꒳ `*)_そういう事例でした。ガラスペンの付けインクタイプです