応援コメント

106.信頼を揺るがす嘘の数々」への応援コメント

  • 一応は、巻き込まれなのか。でも読み方により、サーラーがそもそも別人の可能性も、今まで、彼女がサーラーと思ってた人間が違う人間(兄や父の前でサーラーと呼んでたとは思うから、穿ち過ぎか)とか。
    又、犯人もびっくりの人物か?
    取り合えず今日の更新待ちか。

    作者からの返信

    サーラは何者なのか、傷つける気はあったのか。など……疑惑は尽きない人でございます。今日、ある程度情報を出します(´▽`*)ゞヶィレィッッ!! たぶん、頑張れる!

  •  さてさて自発的だったのかそうでないのか……。

    作者からの返信

    どんな理由があったのやら_( _*´ ꒳ `*)_

  • サーラはなぜ嘘をついていたのでしょう…?とにかく、犯人ではなくて良かったです。

    作者からの返信

    嘘をついた理由も知りたいです_( _*´ ꒳ `*)_頑張って覗いてきます