応援コメント

100.これが隠居の醍醐味じゃ」への応援コメント

  • 爺さん(笑)。
    それ女王様だけでなく、国で留守預かる宰相夫人も怒るでしょうに。
    勝手に隣国に外遊に行き、そこに居座ると言う(笑)。


    まあ国に残る以上、彼女即位した方が国政安定間違いなくするんでしょうが。
    新王朝に代替りするにしても、本来の王位継承権1位の王女様の猶子にでも建前上なって即位した方が通りも良いし、王女様・王妃様と繋がりアピール出来て良い(あちらは今後、公爵家になる訳だし)。

    作者からの返信

    次女が怒って飛び込んできそう/(^o^)\あ、そんなことになったらロベルディの上層部がいなくなるww
    代替わりとか考えだすと先が長いです。100話で区切りよく「END」つけてやんぜ! と思っていた数か月前の私、反省するといいw

  •  いいですね。寒くなってきたからウチも今晩はシチューにしようかな。

    >警備の関係らあしい。

    『あ』が余計。
    ローマ字入力で母音だけ余分に打ってしまった感じ。

    作者からの返信

    シチュー_( _*´ ꒳ `*)_じゅる、美味しそう。個人的にブラウンの方が好き←
    あ、が多い_φ(・ω・`)ありがとうございます。