応援コメント

97.裏を知らずにいたかった」への応援コメント


  • 編集済

    一応、ローマも王国からスタートして共和制へ、対外戦争で領土拡大すると共に様々な歪出て(内乱の1世紀経て)、帝国へでしたが、さて何とかと言う国は。

    まあそれは置いといて、普通に混乱してるんだし、愚王を唆して(まあこの国そんなに国力有るかは・・・)出兵させ王政復古で良かった物を、逆に主人公の公爵家とか取り込んでおけば良かったのに愚かな。

    しかし、長女も次女も優秀、三女の娘も優秀な事から、元々、亡くなった三女も優秀だったんだろうな。
    爺様ついでに二国平定とかしかねんが(まあ女王様がいるから大丈夫だろうが)。

    作者からの返信

    アンドルリークは民主制で生き残れるのか_( _*´ ꒳ `*)_まあ厳しそうですね。新しい貴族階級が生まれないのはよいこと。いずれ、成功するかも知れません。
    フェリノス国を乗っ取ろうとするなら、もう少し知恵を使えばよかった。残念、力不足です。
    ロベルディは有能過ぎて/(^o^)\ よく王位争いが起きなかったもんですww

  •  いちいちごもっともですな!(笑)

    作者からの返信

    さっさと処理しましょう (`・ω・´)キリッ