応援コメント

95.無条件で肯定され安心したかった」への応援コメント

  •  あ、そっちか!
    なぁるほどねえ~。
     つまりここは使用人を別とすれば家族しかいない訳ですな。まあこんな形で揃うのは甚だ不本意だったでしょうけども。
    逆に言えばこんな重大事件でも起きない限りは親族が揃う機会はそうそうなかったとも言える。
    ……慰めにもならんか(^^;)。

    作者からの返信

    そっちでした_( _*´ ꒳ `*)_家族団らん……と呼ぶには、場所も状況も不適切ですが。これからを考えると、家族会議は必要ですね!

  • ああ、そういう事か。
    でもフェルナン卿、長男で無くて三男辺りだったと思うが、元々、女王様の王配なんで相続とか逆に無いが、それで良かったのか。

    作者からの返信

    そういうことでした_( _*´ ꒳ `*)_三男だからすぐ婿に来れてラッキーですね(*´艸`*)

  • フェルナン卿とクラリーチェ様、夫婦だったんですね!納得です。
    お祖父様、孫バカですね。いい理解者になってくれそうで何よりです。

    作者からの返信

    ご夫婦でした_( _*´ ꒳ `*)_玉座を父に押し付けた女王陛下、現在誰が守ってるんだろう??