応援コメント

92.執行直後の乱入者」への応援コメント

  • お早いお着きの様で。

    まあ長女と三女の娘(孫)居るから何とかなるなるか。

    作者からの返信

    全力疾走で、護衛も側近も振り落として単独で駆けて来そうな人です/(^o^)\

  • おじい様来ちゃった?!

    作者からの返信

    来ちゃったかも/(^o^)\

  •  わざわざ処刑用に錆びた剣を持ち込んでたのかな?
    まあ、折れてしまったところで、新たにこしらえるのもさして面倒な作業ではないしね。そもそも巷で探せば直ぐに類似のものが見つかる場合も(笑)。

    作者からの返信

    用意していた錆び錆びの剣を使う辺り、やはり剣は騎士にとって魂ですね_( _*´ ꒳ `*)_変な物を切らせる気はないようです。
    フェリノス国だと、その辺の王宮騎士から奪えば錆びていそうですけれどw