応援コメント

78.一度に裁ききれないので分割しました」への応援コメント

  • まあやはりと言うか、女王様直で来るの遅れてたら、先王自ら、近衛だけでも率いて、国落としだったな(陥落した王城の城壁から愚王と愚王太子とその一味、皆プランプランの中々壮大なお祭り・まあハロウィンとは関係ないが)。

    作者からの返信

    女王様が先に出ちゃったから、仕方なく残って国を守る先王様(*´艸`*)可能なら、先に飛び出したかっただろうに。そうしたら間違いなく、フェリノス国は地図から消えて焼け野原だったでしょうね。

  •  家族愛の強い家系だったのかな。
    まあその孫も他所の国にいるからこそ思う存分甘やかせるのかも知れない。自国にいたら多方面へ影響し過ぎるからねえ。
    猫っ可愛がりすることで無用な軋轢を生ませたのでは、逆に命を縮める可能際が高まる訳で、そんなのは真っ平御免だろうもんね。

    作者からの返信

    王族にしては珍しく結束力がありそうですね_( _*´ ꒳ `*)_国は守って当然、その余力で家族も守る主義のようです。
    他国へ行ったからこそ、心配したんでしょう(*´艸`*)多少甘くても仕方ない