応援コメント

77.罪が多過ぎて一度に償えないほど」への応援コメント


  • 編集済

    まあただ、新たなる支配層が誰で有るのか、その御仁が怒らすとどんなに怖いか示す場としては最良だったか。

    こりゃあしかし、中国の拷問よりえぐい気もするが。
    あちらは拷問後(まあ死なん様に拷問)は、処刑はマックスで凌遅刑とか有るが(ただし、俗に言う「酷刑」はどれもこれもひどい)。

    作者からの返信

    女王陛下の厳しい一面と、身内を大切にする部分。国を運営するうえで、信賞必罰の原則を叩きこむ。最高の舞台でした_( _*´ ꒳ `*)_
    拷問後に簡単に死なせるのは温情と考えておられるようです/(^o^)\

  •  これからは我を母と思うが良い、とか言ってくれるのかな? ちょっと影響が強すぎるか(^^;)。

    作者からの返信

    強烈なお母様が爆誕しそうです/(^o^)\