応援コメント

72.不倫でも浮気でも同じですわ」への応援コメント

  •  正直、もう洗脳を疑うレベルの酷さですよねえ。
    他国から見たこの国はそんな手間をかける価値もなさそうなので、もしやったのであればそれは自国を私物化し裏から欲しいままに操りたいって人間かな。
    ははっ、なんぼでもいそうですな~(笑)。

    作者からの返信

    ここまで来ると、なるべくしてなった、としか/(^o^)\
    女王様情報によれば、資源も観光業もあまり……なようなので、他国は欲しくないかも_( _*´ ꒳ `*)_下手すると出費の方が多そう

  • つくづくどうにもならんボケだったか。
    まあ父王がそもそも愚王だったからなあ。
    そもそも自分が婚約者を暗殺紛いな事したのが事の発端だろうに。

    しかし、王妃様は元々隣国の公爵家令嬢な訳だが、今の肩書どうなってるのかな、この国の現王朝実質滅亡だから。又、王女も。

    作者からの返信

    父親そっくりに育ったんでしょうね_( _*´ ꒳ `*)_親の背を見て子は育つのです。婚約者を殺そうとしなければ、ここまで大事にならなかった気がします。自分で騒動を大きくしたのだし、責任も相応に果たしていただきましょう。
    王妃様達、これから出てきます(* ̄ー ̄*)ニヤリッ