応援コメント

71.続けて横領の処罰を始めましょう」への応援コメント

  • 離宮の管理はやはりの2人か。
    まあ2人共王族だし、やりたい放題抜いてたのね。
    しかし、こりゃあ、主人公が仮に結婚したにしてもその後が、碌でも無かったろうな。
    先王が愚王、夫が浮気者の愚王、王族第一も愚物。
    こんなのに囲まれてたら。


    女王様が末妹の旦那に、色々苦言呈してるが、実直な所気に入ってたんだろうな、妹さんは。

    作者からの返信

    やらかしたのは、予想通りの当事者でした_( _*´ ꒳ `*)_ お金を使いまくって遊んでいたのでしょう。
    さっさと離れられてアリーチェも良かったのかな。女王陛下にしたら、義弟とその家族なので便宜を図りたいでしょうね

  • >告発のリスクを恐れて口を噤んだなら、それは協力者と同じだった。

    どう緩めに判定しても事後従犯は確定かと。

     ところで女王陛下より頂戴した扇子、特別な操作をする事で先端からシャキーンと何かが飛び出したりとか、実は金属のインサートが入っていて畳んだ状態なら剣を受け止められたりする、なんて機能があったりしそうですが、それを握りしめてへし折ってしまった陛下は一体……(^^;)。

    作者からの返信

    事実上の共犯者ですね_( _*´ ꒳ `*)_
    女王陛下の扇、折ったやつと二本目は違う素材なのかしら? もしかして、二本目は攻撃用(;゚д゚)ゴクリ…