応援コメント

70.毒を盛られても死ねないことが罰」への応援コメント

  • ざまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

    作者からの返信

    いえぇぇぇぇいぃぃぃ! Σ(`ω´*)三。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

  • まあ毒物としては直ぐに症状出過ぎだから、謀殺用と言うより拷問やら処刑用の毒物かな。

    作者からの返信

    毒を盛ってすぐ死なれると、その場にいた人が疑われちゃいますもの_( _*´ ꒳ `*)_遅効性がいいと思います。
    拷問用ならわかるかもw

  •  即効性も効能も、どっちも高すぎて怖いな。
    あちらでの毒物学研究は随分進んでる様ですねえ。だってこれでも何とか死なない程度の毒物なんでしょ?
    何のために開発された毒物なのか、気になるう~(^^;)。

    作者からの返信

    絶妙な匙加減です_( _*´ ꒳ `*)_効果は出るけど、死ねない。ぎりぎりの線を見極めていますね。
    そもそもどこから見つけた毒なのやら……