応援コメント

52.寝ている間に大きく進展する」への応援コメント

  • ついに、女王様のお出ましか。
    まあそれこそ他国への牽制有るしなあ。

    作者からの返信

    何やら根回ししていたら遅れたようです/(^o^)\


  • 編集済

     属国にして貰うのが一番面倒はない気がするけど、貴様らなど知らぬ滅んでしまえと思われてもおかしくない真似をした国ですからね。
    妹の忘れ形見である姪っ子がいなければ放っておかれてもおかしくなかったんではないかと言う気が。

    作者からの返信

    この際、徹底的に王族排除で丸ごと呑み込んだらいいと思う_( _*´ ꒳ `*)_姪っ子が可愛くて暴走する女王様でもいいさ


  • 編集済

    毒飲ませる相手の背後関係くらい調べとけよ王子側……
    投稿お疲れ様です。

    作者からの返信

    それを考える頭があるなら、動かないと思う(* ̄ー ̄*)ニヤリッ