応援コメント

49.離宮の秘密も含めて丸裸にしてあげるわ」への応援コメント

  • 正直、小公爵が行くのも不味いんだろうが。

    しかし、誰の手の者か?にしても愚策だねえ。

    作者からの返信

    カリスト兄様、先頭切りたくて仕方ない( ´∀` ) どうせなら、危害を加えちゃえばよかったのに←をい! せっかく潜入したのに、道だけバレました

  • >興味はあるけれど、私が入るのは絶対に許可が下りないわね

     当たり前やん。どんだけお転婆ですのん(笑)。

     もしこの通路の存在を元々知っている者がいたとしても、ここはもう使えないぜ、と脅しているとも言えるし、逆に先んじて警告してくれているとも言えるよね。
    さあどっちだ。

    作者からの返信

    好奇心旺盛なお姫様です(* ̄ー ̄*)ニヤリッ 猫も入りたくなりますけどね、危ないので今回は待ってます←
    この通路の存在をわざと明かした説……なるほど(゜-゜)