応援コメント

38.なんて、穢らわしいの」への応援コメント

  •  多分何処かでナニをしていたのでしょうね(-_-)。
    まあ最後に突き落とされはしたけど、今回サーラが身の上を語ってくれた事で、本作を読み始めてから一番ホッとした気持ちでいます。
    ……いました(^^;)。

    作者からの返信

    いろいろだらしないようですが……_φ(・ω・`) 登場させないとヘイトが膨らみ過ぎておりますね、あの方。サーラに人間らしさがプラスされました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


  • 編集済

    浮気まで二股だし、ほんまどうにもならんなこのクズ

    そしてクズ度が明らかになるにつけお兄ちゃんの株が
    下がっていく……

    作者からの返信

    最悪の屑ですが……捨てる方法をよく考えないと復活しそうです、Gみたいに((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
    お兄ちゃん、何してるのかなぁ

  • 記憶喪失前に、友人に身の危険有るから離れる様に言い(1年以上前)、日記の暗示からもかなりゴミの浮気状況掴んでた主人公はどういう感じであの日を迎え、強引に連れられ毒まで飲まされたのか。
    流石に自分自身を害すまでする程、愚かとは思ってなかったのかな。

    作者からの返信

    殺されるとまでは思ってなかったでしょうね_( _*´ ꒳ `*)_日記にそこまで書かれていたら、誇り高い彼女は自害しそうです。王太子に婚約破棄される辺りは想定している可能性あり……今の彼女なら、鼻で笑って帰ってきそうですけれど。