応援コメント

20.愚王の振る舞いから始まった亀裂」への応援コメント

  •  元々駄目な奴だった!( ゚д゚)

    作者からの返信

    そういう奴だったのに_( _*´ ꒳ `*)_なぜ油断した、父!

  • オレガリオは面と向かって、アリッシアの赤い瞳を不吉だと言った
    これ最初読んだ時、口 アボンになりましたわ。

    友好国の王族の特徴も理解してなかった上に、大事な場で言う愚物。
    要は二代に渡って、相手も二代に対して無礼したのね。
    自国の王女様(しかもその人の姉は現女王)を蔑ろにした馬鹿に嫁ぐ羽目になり、名前も変えろ呼ばわりされた現王妃様も・・・ですわな。

    これあちらの女王が知ったら出兵してくるんじゃあ。自分の妹とその大事な忘れ形見に対して無礼した馬鹿親子ですしね。

    作者からの返信

    王女を泣かせる時点で、何しに来たんじゃ! と向こうの王様は怒ったでしょうね_( _*´ ꒳ `*)_そこで何とか矛を収めてもらうため、アリッシアに求婚した。まあ、その後の夫婦仲は良かったようですし、この方が幸せでしょうが。その分泥を被ったのが現王妃で公爵令嬢だったカロリーナ様です。もう実家に帰っていいと思う(。・・。)(。. .。)ウン

  • 納得の血筋!
    王太子は父親似だったかw

    作者からの返信

    いろんな意味で、身内に甘い王族だったようです/(^o^)\

  • 愚かさは遺伝するうえに強いんだなぁ、こんなん王妃様つめといでやらかすの絶対待ってたろ。
    投稿お疲れさまです。

    作者からの返信

    親を見て子は育つのです_( _*´ ꒳ `*)_どうしたって似たような行動しますよね。