応援コメント

18.外せない夜会の意味」への応援コメント

  •  お兄ちゃんはただの小者だった模様(笑)。

    作者からの返信

    いろいろ情報が入るにつれ、お兄様のメッキが一枚、また一枚と……あ、皮のほうがいいかな?

  • 王妃様と言っても恐らく公爵か侯爵の上位貴族の出、立場的には、主人公の所の公爵家に近い家の出自の可能性も有るし、こんな国揺るがす事態は許せんわな。
    王女様の方は、元々、彼女と関係良かった様だし。


    兄はやはり駄目か。

    作者からの返信

    隣国の公爵令嬢でした_( _*´ ꒳ `*)_最悪、実家に帰っちゃおうかな……とか思ってそうです

  • サスペンス!

    作者からの返信

    最初恋愛に分類したなんて(*ノωノ)恥ずかしくてもう言えない←

  • パパ頼もしいです!!
    疑ってゴメンねw

    作者からの返信

    パッパ、意外といい人っぽい/(^o^)\