応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第7話 提案への応援コメント

    なんてギャルゲーですか? 主人公くんのライフ持ちますかね。(7姉妹に囲まれ即死のはず)

    作者からの返信

    七人同時だときついかもですね。笑


  • 編集済

    第6話 日月火への応援コメント

    かがりちゃんがヒロインで。口調や性格がタイプです。主人公くんも表情隠せてない。 守りたいと言う気持ちわからりますが、今考えたら主人公くんも相当なストーカーな気がします。観察力侮れない。

  • 勇敢な少年 でも下心は隠しきれない。

  • 第7話 提案への応援コメント

    これからもマイペースでいいので更新してもらえるとありがたいです。これから7姉妹とどういう形に落ち着いていくのか楽しみです😊

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    次の更新をお待ちください!

  • 第6話 日月火への応援コメント

    続きが見たいので更新お願いします🙏

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    書き留めが一段落つきましたら、随時更新をしていきます。
    ありがたい感想を下さり、感謝いたします。

  • 第5話 水木金土への応援コメント

    ギャルとかは通常?の個性だから親しみやすいけど、木曜の子は研究脳すぎて
    コメントしづらい

    顔色伺いは不快なものではあるけど
    そうしないといけないって実際辛い

  • 第6話 日月火への応援コメント

    主人公の観察力が怖い


  • 編集済

    第6話 日月火への応援コメント

    いやー…良いですね!姉妹のヒロインレース始まった感!

    奏多ちゃんは話すのが得意じゃないから自分の作った曲を詰め込んだCDでアピール

    一方、長女の唯香は主人公の本命が次女だと指摘した上で「その気にさせる」宣言!

    そして次女かがりも同じく本気宣言…コレは面白くなりそうですね!

    作者からの返信

    レース始まりましたね。笑


  • 編集済

    第5話 水木金土への応援コメント

    やっぱり六女の円ちゃんスゴい好みですねー…小悪魔ムーヴしてる子が最も繊細で繊細だったというギャップが良いですね!

    他の姉妹と異なり、助けてくれた主人公のことも胸中では「怖い」と思っていたのはビックリです

    まぁ助けてくれる前の行動を見れば納得ですが…(汗)
    …あの時に円ちゃんが怖がっていたから次女が動いたのかも??

    でも最終的には主人公との会話を経たことで、円ちゃんも彼に惚れたみたいなので良かった良かった


  • 編集済

    第5話 水木金土への応援コメント

    更新お疲れさまです。いやー六姉妹見せていただきましたが、皆さんの個性と性格さがたくさん表現されていて、とっても興味深いと思いました。皆さんが天使だと思っていた主人公くんの気持ちが今わかった気がします。ちなみに私は七姉妹の中ではかがりちゃんが気に入っています。それとこれから七姉妹とどうなっていくのか楽しみです。次の更新お待ちしております!。

    作者からの返信

    お気遣いありがとうございます!
    ちなみに今のところ五人です!笑
    日月と二人の姉妹が残っておりますので、頑張ります。笑

  • 第4話 涙への応援コメント

    主人公の事情が明らかに
    かなり深刻なハンデ抱えてたのに頑張って矯正してきたんですね…両親&姉からも愛されてるようで良かった…

    でも七姉妹の天使達に対しては好意が強すぎた分、抑え切れず出ちゃった感じかな…?

    かがりからの忠告後の彼の様子、特に「自分は穢れてる」「一緒に地獄へ~」等の自罰的な言動の数々も今思えば納得しかないですね…


    >どうして、息子さん……笹川くんのことをそんな風に悪く言うんですか?

    (恐らく)かがり以外の姉妹全員が思ったであろう疑問
    もしかしたら姉妹の中には眉を顰めた子までいたかもですね

    その疑問に対する答えを聞いた姉妹達は罪悪感が半端ないでしょうね…(特にかがり)

    かがりは姉妹を代表し忠告&質問役を担当したり、殺人犯から最も被害を受けたり貧乏くじ引きがちですね

    作者からの返信

    かがりは確かに貧乏くじ引きがちですね。笑
    多分そういう人物が笹川くんにとっても必要で、そうして生まれたキャラだと思います。
    今のところ一番身近にいるからこそ、今後、色んな感情に悩む女の子なのかな、と。

  • 第4話 涙への応援コメント

    主人公くん 生きててよかったー!!
    病院でお母さんが話していた過去のこともそうだけど、これから新しい物語が始まると思う。これからも頑張れ!そして、いきなり好きな人を聞いてくるとは、かがりさん侮れないな。作者さん次の更新お待ちしております!

    作者からの返信

    これから新しい物語が始まるのは確かだと思います。
    姉妹のみの回も執筆する予定ですので、お付き合いいただければ幸いです。

  • 第3話 指名手配VS俺への応援コメント

    生きてください!主人公!!

  • 第3話 指名手配VS俺への応援コメント

    予想以上に快楽殺人鬼・裁鬼才磁が手強かった…空手やってただけのことはある
    主人公がフルスイングでダウンさせる→トドメ刺すまでは全く安心できなかったし

    逆にかがりは裁鬼に"思い知らされ"てしまいましたね…格闘技に自信あっても自分より強い相手、そして凶人はいると…
    トラウマにならないか不安レベル

    その一方、恐怖しながらも好きな七姉妹のために行動してみせて、刃物で刺されても尚ガッツ見せた主人公は「真に強い人」に思えました!天晴!

    次話以降の七姉妹からモテる主人公に期待してます!


    >「か、が……り」「ご…………め、ん…………約、束、破って…………ご、めん」

    気絶する前の言葉
    コレは間違いなくクリティカルヒット

  • 第3話 指名手配VS俺への応援コメント

    重傷、現実には多分もう無理だ

    作者からの返信

    帰還できれば、奇跡……ですね。

  • 4月1日まで、早生れでは?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!
    こちら修正いたしました!


  • 編集済

    親友との会話→七姉妹からの拒絶→快楽○人鬼との遭遇→助け
    の流れで主人公の心中が丁寧に描写されていて良かったです!

    特に七姉妹からの拒絶後、かなり堪えていたはずの主人公が「(遭遇したら)怖いから逃げる」と断言していた快楽○人鬼から七姉妹を守るため勇気を出す所がとても素晴らしかったです!!(早口)

    P.S
    かがりさんの断り方も(強めの警告ではあったけれども)丁寧な口調かつ「自分達もハッキリ言うべきだった」と述べていたのが好ポイントです!
    魅力的なヒロイン達への期待が増しました!他の七姉妹達の描写も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    とても嬉しいご感想ありがとうございます。笑
    今後とも丁寧に描写していこうと思います。笑

    編集済
  • 主人公もストーカーに近い

    作者からの返信

    ストーカー予備軍ですね。笑

  • 現実では無理な設定 主人公キモイし しょーもな

    作者からの返信

    設定。七姉妹のことでしょうか。

    四つ子で長女が3月31日の早生まれの三年生。
    次女から四女が少し出産が遅れて4月1日で二年生。
    次が一年生トリオの7月7日なので、
    四つ子の次が三つ子は天文学的確率ですが『トツキトオカ』は守っております。

    外国の事例を参考にしていますので、『無理』ではないかと。

    主人公がキモイのは物語上の仕様です。笑


    それと、あなたのコメントが、
    応援コメントだとは私は思えない。
    ネット上やSNSでガタガタ言うのは、人を傷つけない程度にお好きにしなさい。
    ただ、レビューやコメントの場はあくまで配慮の場です。
    私はいいですけど、他の作者さんの応援コメントの場では、最低限のモラルを守りなさい。

    編集済
  • あらすじ&キャラ紹介時点でスゴい好みです!期待大!
    ヒロインの中では個人的には三女と六女が特に気になっております!

    あと主人公が想像以上に不審者だった件(笑)

    その不審者気味な主人公が「本物の不審者」の魔の手から、七姉妹を守るシーン見るのが今から楽しみです

    作者からの返信

    主人公、かなり変な人です。笑
    ので、ちょっと序盤は痛い目見るかもです。