応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 歌 🎼への応援コメント

    知ってる歌ばっかりで、なんか嬉しい。
    何だか楽しくなります

    作者からの返信

    あきこさん、楽しくなってくださってありがとうございます。!!

  • 歌 🎼への応援コメント

    (ノ≧∀≦)ノ面白ーい♪

    作者からの返信

    海空さん、面白ーい、ありがとうございます~!!

  • 歌 🎼への応援コメント

    「トレビアンナイト「真夏の夜の夢」

    骨まで溶けるよな、この暑さなんとかして!

    作者からの返信

    オカン🐷さん、ほんとほんと!!

    ユーミンさんはわたしの持ち歌です。

    編集済
  • 歌 🎼への応援コメント

    懐かしい曲もあれば、知らない曲もあります!

    作者からの返信

    成瀬昭彦さん、そうですよね、歌は世につれですから。

    年齢で馴染みのある曲とない曲とあるのも面白いです。


  • 編集済

    歌 🎼への応援コメント

     知らない歌もありますね〰️〰️😅


     『しれとこりょじょうは、そうしゅんふ。』


    作者からの返信

    やましんさん、そうですか~。(^^;

    わたしや仲間がよく歌う曲です。

  • 歌 🎼への応援コメント

    くるを様、こんにちは😊

    歌のタイトルが入った俳句、斬新でいて粋ですね。
    なんか歌のタイトルがしっくりきていい味を出してます。
    こんな俳句もいいですね。
    傑作だと思います。

    作者からの返信

    この美のこさんから傑作いただきました~!!

    たまにはちょっと寄り道を、晩夏ですしね。

  • 歌 🎼への応援コメント

    懐かしい歌の数々にカラオケに行きたくなりました。

    作者からの返信

    あんらんさん、よく歌う楽曲ばかり並べてみました~。

    あ、でも、やっぱ好っきやねんは自分では無理です。💦