応援コメント

あとがき」への応援コメント

  • ハムレットがテーマなら、悲劇ですよねぇ。

    続き気になってずっと読んでました。
    面白かったです。お疲れ様でした♪

    作者からの返信

    みどりさん

    そうなんですよー!
    悲劇は悲劇なんですが、なんかこう、もっとソフトな着地は無かったのかなぁと足掻いてみたものの…見つけられず、でした>⁠.⁠<
    最後までお付き合いくださって、ありがとうございました(*^^*)

  • 公一、天国でご両親と幸せになってね👼

    作者からの返信

    海空さん

    最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございましたm(__)m
    結果、楽しい最後にはなりませんでしたが……改稿しても幸せなエンドはわたしには思い浮かばずでして。
    そうですね。
    せめて、公一には天国で幸せになってもらいたいと思います(>_<)

    コメントありがとうございます(´ω`*)