この気持ちはなんだろう

咲樹

感情

初めて感じたこの気持ち

無視すらできず

染められるままに



別に嫌だったわけじゃない

むしろ心地よさまであった



でもね

好きだったわけじゃないんだ

愛を感じてたわけでもない

僕はそこまで無謀じゃないし

ちゃんと妥協も知っていた



けどね

ただただ君と関わりたかった

はなしてたかった

みつめてたかった



別に

付き合いたかったわけじゃないし

キスをしたかったわけじゃない

デートをしたかったわけでも

子供を作りたかったわけでもないんだ



ただ、興味があったんだ

どこまでも明るい君に

だれにでも優しい君に



名前も知らないこの気持ちに

振り回されるままに

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

この気持ちはなんだろう 咲樹 @saki-kikousyu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ