応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第25話 3ー11 古代遺跡への応援コメント

    更新お疲れ様です。

    テレポート的な移動を「転移」「遷移」と称されていますが、用語は出来るだけ統一した方が良いのではないでしょうか。
    ちなみに「遷移」は状態の連続的な変化を指す言葉なので、私は「転移」に統一する方が辞書的には正しいように思いますね。

  • 更新お疲れ様です。
    少しだけ誤字報告を。

    「寮の脇にある来客用の宿舎に今日は止まるのです。」→「寮の脇にある来客用の宿舎に今日は『泊まる』のです。」

    「ヴィオラは当初の予定通り別邸に返ることにしました。」→「ヴィオラは当初の予定通り別邸に『帰る』ことにしました。」

    ではなかろうかと思います。

  • 第11話 2ー8 化粧品騒動への応援コメント

    こんなに面白いのに星もフォロワーも少なすぎる💢
    タイトルの「コンバット」で損しているのかも?

  • 五つ星付けたい作品

  • 人を殺せば、悪人といえども心に傷がつくので、一層のこと凍らせて、永久凍土の中にでも放り込んで、冬眠中ですって自分に嘘をつくのも手かなと。