応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話 知恵ある魔物 への応援コメント

    耐性──〈風魔法耐性〉〈火魔法耐性〉〈土魔法耐性〉〈水魔法耐性〉【〈闇魔法〉】

    【〈闇魔法〉】⇒【〈闇魔法耐性〉】かな?


    面白い、頑張ってください!!


  • 編集済

    第16話 異端審問教への応援コメント

    この世の理からはずれし異能だ→ この世の理から外れし異形だ の方が適してるかと


  • 編集済

    第14話 名持ちと進化への応援コメント

    あれ、ステータスにリンネの名前を載せないの?吸血鬼になって性別が女性になったかなこれ?


  • 編集済

    第12話 決着への応援コメント

    血相術→血操術

  • 第8話 追憶への応援コメント

    てきとうに過ごして→ 適当に過ごして 新たな生受け→ 新たな生を受け


  • 編集済

    第5話 知恵ある魔物 への応援コメント

    誤字報告、ヴァンパイアのステータスの耐性の欄が闇魔法耐性じゃなくて闇魔法になってますよ


  • 編集済

    第2話 固有スキルへの応援コメント

    主人公は見た目スケルトンなのに鑑定でアンデットと表示されてあのスケルトンはそのままスケルトンん〜この違いはなんだろう?


  • 編集済

    第6話  実力差への応援コメント

    異世界の描写がしっかりとしていてまたスキルの手探り感があっていいですね。

    それだけに適応というのがただのスキルになってしまったのはもったいないなぁ、と思いました。
    冒頭、自分を凡人といいながら適応の天才と言ってしまったり、獲得した適応スキルで試練を乗り越えた(?)と主人公の魅力であるであろうカメレオンのように適応してみせる能力がスキルのおかげであるかのようになってしまっているのが気になるポイントですかね。

  • おもろかったです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    まだまだ先は長い予定ですが頑張ります!

  • 第5話 知恵ある魔物 への応援コメント

    多分ヴァンパイアはA級って言いたいのかな?

    作者からの返信

    B級です!誤字ですので助かりました。

  • 第2話 固有スキルへの応援コメント

    初投稿ですか?頑張れ👍

    作者からの返信

    はい!ありがとうございます!