応援コメント

第97話 自己紹介って何か緊張するよね?」への応援コメント

  • この世界の環境的にしょうがないかもしれませんが、アルス君もこれまで
    女子は男子より下という常識の中で育ってきたんですね。
    これを機にまともな男子になってくれればいいんですけれどね。

    ……まあ、そうなると主人公の影が薄くなってしまいそうですが……。


    [誤字?報告です]

    >「「「「は~い」」」

     細かいことですみませんが、この台詞(2つ目)の【 」】の数が
     一つ少なくなっています。

    作者からの返信

    メッセージ有難う御座います!
    そこに気づいてくれて嬉しいです

    アルス君はどーなるかは作者もわかりません 笑笑

    誤字報告有難う御座います!
    すぐに訂正しますね!