応援コメント

第93話 何だかんだで小学生」への応援コメント


  • 編集済

    小学校で一年ごとにクラス替えするのは珍しいですね。

    意図的なんでしょうが、護衛官二人の存在感がすごく薄いのも気になります。
    零くんと雪ちゃんの護衛官は、今でも若葉さんなのかな?

    【追記】
    すみません、私(30代)の時は2学年毎にクラス替えをしていたので、
    それが普通なのだと勝手に思ってしまいました。
    気になって調べてみたら、クラス替えの頻度は
    地域差はありますが、毎年ある学校が一番多いようです。
    こちらこそ不勉強ですみませんでした……。

    個人的にはイケメンになった現在の零くんに対して、
    若葉さんがどういう感情を抱いているのかが気になります。

    作者からの返信

    メッセージ有難う御座います!!

    え?!
    今って違うんですか?!
    私(40代)の時は1学年毎にクラス替えがあったのでその感覚で書いてしまってました
    不勉強ですいません…

    はい
    護衛官は今も変わらず麗さんと若葉さんです
    何処かで出してあげたいと思っておりますのでお付き合いの程をお願いいたします。